お名前.com レンタルサーバー VPS #onamae


http://b1.robot.am/2010/05/onamae_com_vps.html
去年の6月、ココログから移行したお名前.comの共有サーバーSDですが、このブログの記事数の多さもたたり、しばしばサーバー側のメモリ不足に陥り、再構築ができないという自体に。自動更新は、CGIで起動するようにしていたのですが、それもメモリの状況によってできたりできなかったり、最後まで終わらなかったり(TOPのindex.htmlやATOMが再構築できないことがしばしば)で、1年を待たずに移行することにしました。移行先は同じお名前.comのレンタルサーバVPSです。従来の料金よりは1000円ちょっと高くなりますが、root権限が使え、メモリもそこそこというところに魅力を感じ移行しました。■移行作業旧サーバーからデータのダウンロード(......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。