NASも更新してしまおうか


http://b1.robot.am/2010/02/nas.html
MacBookを買う際、ちょっと悩んだのがHDDの容量で、内蔵1TBくらいにすれば、iTunesのデータも全部取り込めてしまうんですが、持ち歩くノートでそれは大いに不安・・・。じゃあどうするか? NASでいいんじゃない?ってことでNASを更新しようと思ってます。更新と書いたのは現在LinuxサーバーをNASとして使っていてちょっと古いし電気も食うし、容量も500GBしかないし、更新して手がかからない普通のサーバーにしようかと思いました。BUFFALO ネットワーク対応HD......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。