MacBook Pro + Parallels + Windows 7 Professional買いました。


http://b1.robot.am/2010/02/macbook_pro.html
私にとって4台目のMacです。DVDが死に、バッテリーが爆発寸前まで膨らみ、ファンが唸りをあげ、電源が落ちまくっている現MacBookの後継として、MacBook Proを購入しました。まだ生きているうちに引き継いでおかないと本当にヤバイので・・・。今回購入したのは、「Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A アップル」です。MacBookでもいいかなぁ・・・と思ったのですが、私みたいな使い方(休みの日は、24時間電源入れっぱ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。