Twitter 2009/11/30 タイムライン


http://b1.robot.am/2009/12/twitter_20091130.html
Mon, Nov 30 23:56  ちなみに動かなくなったのは、30万回以上動いている CGIや MT4の CGI全般。 #onamae 23:53  またまた、お名前.comの話、サポートとやりとりしているけど、「こちらは何も変更してません。」の一点張り。こちらも何もしてないのに(日中は出ているのでできるハズもなく)「何で全部動かなくなるの?」に対しては、「こちらは何も変更してません。」以外答えなし。 #onamae 23:3......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。