SANYO ハイビジョン 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA9 ・・・25,000円


http://b1.robot.am/2009/11/sanyo_xacti_dmx-ca9_25000.html
先日も書きましたが、ライブ撮影用のビデオカメラを物色してます。今のがVGAなのでそれ以上ならまぁいいかという感じなのですが、これが中々安くて、ちょっといいなと思ってます。先日のカメラは、1080pでしたが、これは720p。試しにこれで撮影したという動画をYouTubeにアップしてみたところ、まぁまぁだったので買ってもいいかなーと思ってます。気になるのは、暗さへの対応。今のが2ルクスですが、これは4ルクス。若干暗いところが苦手かも。それから、広角への対応。どちらも、35mm......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。