マーガレット@集英社・・・じゃないよ / DIGITAL HARINEZRUMI


http://b1.robot.am/2009/08/marguerite.html
一番HOLGAっぽいトイデジは、DIGITAL HARINEZRUMIかも知れませんね。 DIGITAL HARINEZRUMI(デジタルハリネズミ)で撮影。長野の自宅の庭です。 悪魔のささやき::今回、出展できるような作品が思う様に撮れないとき、レギュレーション違反なのですが、これだったらもしかしたら「HOLGA」で撮った写真として使えるんじゃないかと思いました。でもやっぱり全然違うんです。素人目でも分かるくらいですから、普段撮っている人から見たら絶対分かりますよね。私は、......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。