1年経って飯山園子さんの壺はどう変化したか?


http://b1.robot.am/2009/08/iiyama_sonoko.html
気になっている人もいると思いますので(笑)、載せておきます。去年の7月に長野の自宅の庭に設置してから1年経ちました。敷地内とはいえ、割と外から見えるところにあり盗難等の心配もあるので、当初仮設置のつもりでしたが、結局そのままです。(かなり大きいので持って行くのも大変じゃないかと。)壺は1年間風雨にさらされても大きな変化はありませんが、まわりはちょっと草が育っている(もちろん去年とは違う草です)ようです。 7月撮影。 さらに1ヶ月経過(8月) GX100で撮影。 ■飯山園子さん......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。