8bit music版 / Radiohead - Big Ideas (don't get any)


http://b1.robot.am/2009/07/8bit_music_radiohead_-_big_ideas_dont_get_any.html
昨日のブログ用の動画(ZX Spectrum)を探していて偶然これが見つかりました。 ■Big Ideas: Don't get any - Radiohead cover by James Houston最初の方のノイズっぽい音は、テープレコーダーでプログラムを読み込んでいる音だと思います。 (当時のPCはそうでしたから。) カッコいいとは思うんですが、もっとこだわるなら、当時なかったHDDやスキャナーはいらないかと。 ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。