i-SOBOT Hackモノとしてはちょっと異質のボード載せ換え


http://b1.robot.am/2009/07/i-sobot_hack.html
今まで赤外線リモコンをハックするものが一般的でしたが、どうやらコントロールボード載せ換えにチャレンジしている方がいるようです。 ■Isobot Hack: RoboCommunity http://www.robocommunity.com/forum/thread/16239/Isobot-Hack/ これを書いた方は、Wall-Eのハックをやっていた方のようで、まだ分解して、線を出している写真しかアップされていません。今後どうなるかは分かりませんがちょっと注目してます。 ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。