新型 i-SOBOT?  ・・・IsoBot02(動画)


http://b1.robot.am/2009/06/isobot02.html
いえいえ「i-SOBOT」ではありません。 「IsoBot」です。 ■IsoBot02 ChassisTest これってサーボを改造して、グルグル回るようにしてるんですね。 作成記事は、「Carpet Rover [IsoBot02] | Let's Make Robots!」にあります。    1つ前の記事は、日時指定で公開設定をしていたのですが、気づいたときには未公開のままになってました。 よく考えてみると、サーバー側で時間起動する設定(OSは、Solarisみたいなので......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。