サーバーがダウンしてました!


http://b1.robot.am/2009/06/post_27.html
移行後、2日目ですが、先ほどまでサーバーがダウンしてました。割と大手なんですけどねぇ・・・。大丈夫かな? このサーバー昨日書いたCGI/JavaScript関係をほぼ書き換えました。再構築中にダウンしたので、カウンターが2つ出ちゃったりしているページもあると思います。 再構築をやり直してます。テキストカウンターが新しいカウンターです。(JavaScript Offのときは、GIFです。)テキストカウンターの値が常に1少ないのは、初期値設定のタイムラグです(笑) ■続報 その後......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。