トイデジ VQ5090でモデル撮影(1)


http://b1.robot.am/2009/05/vq5090-7c72.html
昨日に引き続き、今回は、VQ5090です。比較のために同じモデルさんです。 先に、VQ5090ではなく、EOS 40Dで撮ったものから。ホワイトバランスがおかしいのもありますが、補正しても印象としてはこんな感じです。(これはこれで「あり」だとは思いますけど。)以下、VQ5090で撮影したものです。 ■モデル: 都愛 ともか さん(1) ■モデル: 都愛 ともか さん(2) ■モデル: 都愛 ともか さん(3) ・・・全然違いますよねー 設定がビビッドなのは、もちろんですが、そ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。