峰香代子さん@渋谷 7thFLOOR 5.25


http://b1.robot.am/2009/05/7thfloor525-512.html
夕べは峰香代子さんのライブに行ってきました。3.24のFAB以来です。今回の場所は、昔よく来た(笑)あの辺りにある「7th FLOOR」です。 ★VQ5090で撮影「しぶや百軒店」・・・いつもこういう場面の撮影はGX100を使ってましたがVQ5090も使えますねー 「7th FLOOR」は、今回初めてだったのですが、何度か行ったことのある「shibuya O-WEST」のあるビルの7階にありました。(気づかなかったー)私は少し早めに行ったので前の方で座ってましたが、大入り満員......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。