出展準備 5.19


http://b1.robot.am/2009/05/519-eec7.html
明日は出展します。例によって展示は渋谷SECO 19:00〜です。ただいま出展する写真の整理中です。 ■よく見ると鳥が2羽飛んでますね(笑) トイデジ VQ5090で撮影。 余談ですが、例えばこの記事は、ココログの携帯サイトで見ると(多分)写真が縮小されて表示されます。写真自体は、アルバムから引っ張ってきているんですけどねぇ。ダイナミックに生成しているんでしょうか? その一方で貼付けた写真が見えなかったりで基準がよく分からないです。 →ダイナミックに生成・・・ではなく、自動的......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。