トイデジ VQ5090写真館(アルバム)更新しました。 5.19


http://b1.robot.am/2009/05/vq5090519-602a.html
アルバムを更新しました。もう800枚近く撮ってるんだなーと。今回は新宿方面です。 ■やっぱり動いているものは曲がります(笑) 上が遅れるということは・・・下から上にシャッターが切れてますね。 ■こういうモノがこのカメラには合っているかも。 ■花園神社 右に見えるのは吉本興業ですねー ■よく見ると「アグネスチャン汁 \600」と書いてあります(笑) ■歌舞伎町で変わったビルは、決まってアレですねー ■トイデジ VQ5090写真館 http://avalon1982.cocolo......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。