女友達の電話帳総動員(笑)


http://b3.robot.am/2009/05/post-c5d9.html
明日のライブには、先月からの約束で当初Kさんと行く予定でした。ところが・・・火曜日になって、都合が悪くなったと・・・。ちょうどそのとき、メールのやりとりをしていた、Mさんを誘ってみました。ところが・・・水曜日になって、当日は別の用事があって着物を着ているのでダメかも・・・と。そこをいろいろ説得して何とか行くことに。ところが・・・今日の夜になってやっぱり着物だと浮くから嫌だ・・・と。もう時間は21時過ぎ、Yさんは、名古屋に行っちゃってるし・・・・。急遽、Nさんに連絡をとってみま......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。