5/1購入した本


http://b1.robot.am/2009/05/51-f425.html
購入した本というより予約していたものが届いたという方が正しいです。 戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace これは、写真集というより、CECIL McBEEのカタログ本ですが、割とページ数もあり、スタイルブック&写真集として見ても◎です。値段が値段(980円)なのでちょっとイマイチでしたが「恵梨香×セシルマクビー・マリントートバッグ」が付いてきました。さすがに持ち歩けないですが(笑)バッグ in バッグとしてなら「あり」だと思います。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。