チラ見せドゥエボットーニ・カラーステッチボタンダウン3枚セット


http://b3.robot.am/2009/04/3-7243.html
チラ見せドゥエボットーニ・カラーステッチボタンダウン3枚セット Designer's select 中国製とはいえ意外と安いかも。 第一ボタンに2つのシャツは割と持ってます。私の場合、意外と首は太いので、首まわりに合わせると(細いヤツって訳にいかないですからね(笑))既成のものが殆ど合いません。昔はバーバリーなどでオーダーしてましたが、オーダーだと2万円以上になっちゃうことが多いため、最近は袖を詰めてもらうことが多いです。既成のものでもピッタリならこういうのでも全然いいんです......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。