春アルバムも更新 4.25


http://b1.robot.am/2009/04/425-a363.html
メキシコの豚インフルエンザが本当にコワいと思う今日この頃です。 ■表通り?に剥き出しの螺旋の非常?階段 今回はコンデジですが、今度はデジイチで「らせんシリーズ」ちょっと撮ってみたくなりました。 ■上野駅のコンコース まわりが古くさいとポスターがひときわ鮮やかですね。○○○○に鶴? ■既に枯れてます。秋〜冬咲いていたツツジが枯れ(萎れ)始めました。アルバムには入れてありますが、まわりはまだ咲いています。 ■おまけ:サイズ調整をココログまかせにすると・・・ 写真を取り込む際、ココ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。