8つのセンサー搭載小型ロボ「pyuuun」関連(動画など)


http://b1.robot.am/2009/03/8pyuuun-0b47.html
先日、8つのセンサー搭載小型ロボ「pyuuun(ピューン)」が発表され、「pyuuunを秋月電子通商千石電商のパーツで作ったら」・・・というタイトルで書こうと思ってました。いろいろ調べているうちに旬の話題ではなくなりそうなので、この辺で1度リリースしておきます。 ■ライフログロボットはいま - 拡張現実との融合 動画を見てみると、あー AR(Augmented Reality: 拡張現実)なんだ・・・と思いました。カメラなんかも搭載しているともっとよかったかも知れませんね。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。