工作その後


http://b1.robot.am/2009/03/post-0088.html
工作その後です。マイコンボードは、先日注文したMR-C3024です。今日、「ヴイストン、自社製CPUボードを活用したアイデアコンペを開始」の記事を読んで、VS-WRC003にしておけばよかったと思いました(笑) ま、VS-WRC003だとポートが足りないので使えないんですが。 穴あけが大変でした(笑)手だけではなく全身筋肉痛です。 ハンダごてのWが足りないため、ハンダがうまく載ってません。通常15Wくらいのものを使ってますが、買おうかなぁ・・・と。長野の家には何本もあるんです......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。