何が出るかな♪ 何が出るかな〜♪


http://b1.robot.am/2009/01/post-afff.html
今年は金融危機の影響やら何やらで届かないかも・・・と思ってました。でもやっぱり届きました。カード会社からのバースデープレゼントです。(アメックス・プラチナカード) 正直なところ、実は毎年大したものではないのですが(笑)、こんなものでもやっぱり気になります。去年は「銀のしおり」、一昨年は確か「置き時計」でした。さぁ 何が出るかな♪ 何が出るかな〜♪ NEZCA(ネヅカ)?何じゃそれ?(笑)一見ヒューズみたいですが、キラキラしてきれいな(一応)携帯ストラップみたいです。ストラップ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。