木村至信BAND@池袋LIVE INN ROSA (2009.1.30)


http://b1.robot.am/2009/01/bandlive-inn-ro.html
久々の池袋です。記録によれば、前回は2007/11/1。15ヶ月ぶりです。普段はあまり縁のない場所ですが、ただいまーという感じですね。木村至信BANDのライブも先日のソロをさぼってしまったので(基本的に色んなトラウマがあって日曜日の夕方は外出しないため)、年末のdoorsのワンマン以来です。 今回のROSAは、前回と異なり、テーブルと椅子がありました。自分自身もイベントを企画しているせいか、会場のレイアウトや、設備、電波の状況がすごく気になります。特に私が行きつけのライブハウ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。