ドタキャンする人


http://b3.robot.am/2009/01/post-0076.html
約束は日曜日なので、今日だったらドタキャンとは言えないかも知れないけど、いつもひどい目に遇っているので、念のため確認したら、やっぱりキャンセルだった。多分確認しなかったら当日だったと思う。 スケジュールが読めない人、アテにできない人は、遅い人より始末が悪い。経営者なら戦力外通告をする。 前の会社をやっているときに、私自身何人か解雇しているが(厳しかったので相当恨まれていると思う)、一番多いのは、遅刻の常習者。 特に新人なり、中途なり、試用期間中に3回遅刻したら解雇は、私の中の......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。