2008年ブログ総括 (全記事一覧)


http://b1.robot.am/2008/12/manoi-2008-4831.html
次はMANOI関連記事のまとめです。一部ROBOZAKと記事が重複します。総括すると、今年は競技会など対外的な活動はしませんでしたが、唯一、MANOIファンクラブでの京商さん訪問だけは参加させて頂きました。折角、YOSHIMURAアルミ脚セットも入手したことですし、来年は・・・参加してみたいと思ってます。(普段あまりやってないと、かなり面倒くさいというのが本音ではあるんですけど(笑)) 2007/06/30: MANOI PF01 を入手しました。 2007/07/08: M......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。