2008年ブログ総括 (全記事一覧)


http://b1.robot.am/2008/12/robozak-2008-31.html
毎年恒例のブログ総括です。(といっても去年からですが(笑)) まずは、ROBOZAK関連の記事のまとめです。総記事数が1900件近くあるため、かなり横着をしてテンプレートを使ってカテゴリー抽出してます。 現在も2007年のダイジェストを参照して下さる方が多いので2007年の記事も一覧に含めました。総括すると、今年前半は、コントローラ作りを主に行っていましたが、アレ以降は何もしていません。(未だに未開封の週刊ロボザックがあります。) 2007/04/18: ROBOZAK 1〜......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。