ROBO-Q@ROBO JAPAN 2008 (2/2)


http://b1.robot.am/2008/10/robo-qrobo-ja-1.html
タカラトミーROBO-Qの続きです。 ■まずは映像。 正直なところ歩いているというよりは振動しているって感じです。タイヤがなくロボットの形をしてますが、やっぱりチョロQですね。 ■迷路のデモをしてました。子供達がこんな感じで遊ぶのがこのROBO-Qの遊び方なんじゃないかと思いました。 ■男の子が操縦して迷路を抜けようとしてます。 ■もうちょっと。 ■充電して長くは遊べないので、充電切れがゴロゴロ。 ■1つ前の記事とは別の色の赤外線リモコン兼充電器 ■カタログとの違いは、真ん......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。