ROBO-Q@ROBO JAPAN 2008 (1/2)


http://b1.robot.am/2008/10/robo-qrobo-japa.html
タカラトミーROBO-Qについて書こうと思いますが、写真がたくさんあるので2つに分けます。 ■サッカーのデモ、私もやらせてもらいました。 ■上の写真はボールが小さく見えますが、このくらいの大きさです。 前面の銀色の箇所は、充電用の接点です。 ■(赤外線)リモコンは、前進3段階切り替えと左右、AUTOへの切り替え。 リモコンの中央下にある盛り上がったところは、ROBO-Q格納用のボックスです。 ■大きさを比較するために(笑) ホントちっちゃいです。 ストロボは嫌いなので使わな......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。