ROBOAK 腕・足用強化ブラケット 他


http://b1.robot.am/2008/04/roboak_b1bb.html
先ほど、週刊ロボザックの62号と63号が届きました。しばらく組み立てをお休みしてたので、早速届いたパーツを組み込んでみました。(正確には交換しました・・・ですね。) .まずは、腕の交換。※投げやりに撮ったので表紙を撮った写真と比べるとかなりクオリティが低いですね。(笑) .次に足の交換 .ここまで書いておいてなんですが、正直どうでもいいなぁ・・・と思いました(笑) (誰も何も参考にならないですよね。) それよりも、この交換して余ってしまった「I型ブラケット」の使い途を考えてま......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。