いろいろと・・・AVRとかPICとか小型サーボとか


http://b1.robot.am/2008/02/post_d7f0.html
私はFirefoxをメインで使っているのですが、日々色々調査する度に新しいタブを開いてすぐに参照できるように残しています。(気がつくと50個以上開いていることがあります。)Firefoxは、メモリリークの問題がなかなか改善されず、使い続けていると(タブの開き過ぎも一因ではあります)かなりのサイズになってしまいますが、強制終了しても前のセッションをそのままで開いてくれるので時々無理矢理強制終了させて開き直してだましだまし使っています。 ・・・そんな訳で前置きが長くなりましたが、......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。