ソニエリの携帯のCM / 名取香り


http://b3.robot.am/2008/02/cm_a89d.html
最近、ソニー・エリクソンの最新携帯「W54S」のCMでEXILEの「Pure」にあわせて踊っているのが「名取香り」なんだそうです。赤い衣装、華麗なダンス・・・とは裏腹に衣装のせいか随分日本人ぽい体型な人だなぁ・・・と思ってました。(少しフォローすると「悪い」んではなく「日本人的」なんです。ある意味親近感。)以前も書きましたが、CDも何枚か出ているみたいですが、レビューをみると散々ですね。でも何かでブレークして貴重なCDになるかも。......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。