MR-C3024HVでKRS4024SHVとKRS4013HVを動かしてみる。


http://b1.robot.am/2008/02/mrc3024hvkrs403_31ef.html
思わずタイトルに「MR-C3024HV」なんて書いちゃいましたが、そんな製品はありませんのであしからず。 MR-C3024のHV(High Voltage)化の続きです。昨日行った耐圧試験で、一番ヤバいのはAD(6)ポートだということがわかりました。(←先に気付けよ・・・ですね)  なので、まず、ここの対策を行いました。  ■低電圧検知用のチップ抵抗を外す前の状態 ■外したチップ抵抗×2個 思わず力が入りハンダごてを握ってしまいました。・・・やけどしました。 ■チップ抵抗を外......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。