MR-C3024のHV (High Voltage)化(その2)・・・耐圧試験


http://b1.robot.am/2008/02/mrc3024hv_high__d147.html
MR-C3024の耐(電)圧試験をやってみました。1つ前の記事に書きましたが、ボード全体の耐圧試験というよりも、三端子レギュレーターおよびその前段のダイオード(D1)とコンデンサー(C8,C11,C12,C13,C15)の耐圧試験の意味合いが強いです。仕事の締め切りをいろいろ抱えているのでこんなことをやっている場合じゃないんですが、やってしまいました。(笑) 今までで一番緊張するテストでした。※以下の内容は、メーカーが保証するものではありませんのでご注意下さい。特にROBOZ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。