ROBOZAK/MANOI用統合I/Fボードを作る(その4)・・・PSコントローラ対応


http://b1.robot.am/2008/02/robozakmanoiif_71e1.html
続きです。当初の目標は、■シリアルLCD MR-16202互換■キーパッド□PSコントローラ接続(某ワイヤレスなんとか とか 某TECなんとか互換)で、■は、既にある程度実現した機能です。(別の方法で対応したものもありますが(笑))・・・ということで、PSコントローラに挑戦することにしました。 先日購入したゲームパッドコンバータ(USB変換器)(?)を分解します。←在りし日のゲームパッドコンバータ・・・1度も使わないうちに分解されちゃうなんて・・・。 接着剤でくっつけてあるよ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。