ROBOZAK(ROBONOVA-I)用低電圧検知回路を作りました。 しかし・・・


http://b1.robot.am/2008/01/robozakrobonova_e2cc.html
1/26追記:また新しい事実が判明しました。次の記事を参照して下さい。※一旦公開したものの色々怪しい現象が発生し、検証に3日もかかってしまいました。これによって衝撃の事実が判明しました。(・・・は、少し大げさか。) 以下、前半はほぼ前回のまま、後半は検証結果を踏まえて書き直したものです。 キーパッド作成で、手作りラダー抵抗を何セットか組みましたが、袋買いして200本もあるので、まだまだ死ぬほど余ってます。(笑) これを使って何か有効な回路を作ろうと思いいろいろ考えました。 そ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。