MR-C3024のファームウェア更新


http://b1.robot.am/2007/12/mrc3024robonova_4a01.html
ROBOZAKやMT-2Bで使用しているCPUボードMR-C3024用のroboBASICの最新版:roboBASIC v2.6が出て1ヶ月ほど経ちました。別のPCにインストールしようと思い、ダウンロードしてインストールしてみました。 roboBASIC v2.6を使ってまず慌てるのが、「エラー5」が出て通信ができなくなることです。一瞬ボードを壊したのかと思いました。(MT-2Bに載せていたので余計にそう思いました。) 別のPCのv2.5で通信しても繋がらなくなるためかなり慌......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。