MT-2Bの配線整理


http://b1.robot.am/2007/12/mt2b_7ad4.html
今夜またまたいないし(今夜と明日の晩は、アーティストさんたちとのクリスマスパーティーなのです)、明日納期の仕事が3本もあるのにこんなことをしていていいのか・・・という感じですが、気になり出すと他のことが手に付かないタチなのでやってしまいました。 ■「びよよ〜ん」と伸びたサーボリード ■切っちゃいました〜  こうしてみるとかなり余ってますよね。 ■裏側はこんな感じになりました。 ■LEDとリモコンの赤外線の受信機(受光素子)は仮止め ■単4を使ってますが電池の“もち”が悪いよう......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。