バックナンバーと他社製パーツで足を作る。


http://b1.robot.am/2007/05/post_6e98.html
次の号まで待てないROBOZAKですが(笑)バックナンバーと他社製パーツで足を作ってみました。 ■ROBOZAKの膝の部分にはH型ブラケットが必要ですが21号まで届かないため創刊号のI型ブラケットをこの様に取り付けてビスを出し結束用のケーブルタイで縛りました。 ■足の部分はKHR用のバスタブソールにビスを通し固定した上でグラつかないように(熱で柔らかくなる)自由樹脂で固めました。 ■これをボディに取り付けました。 ■2体揃って記念撮影(笑) RZ-1 RN-1 ROBONOV......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。