Interface 6月号(付録はSH-2CPU基板)


http://b1.robot.am/2006/04/interface_sh2cp_97ae.html
6月号は、SH-2のCPU基板付きだ。 以前トランジスタ技術(埋もれていて取り出せないけど)にもついていたことがあったが、これはクロスコンパイラ入りのCDもついているのでかなりお買い得(たったの1,490円)。 20冊くらい買い占めようかと思ったくらいだ。 H8/3048やPICの基板は、以前特許を出すときBASIC搭載のを試作で何台も作ったので5台ほど持っているがSH-2を使うのは初めてだなぁ・・・。 ■表紙 ■CPU基板(SH-2)......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。