Station Ripperについて言っておきたいこと


http://b1.robot.am/2006/03/station_ripper_7da5.html
Station Ripperに関連して、私の考え方を言っておくと、第一はやっぱり『試聴』って考えるべきだと思う。 ダウンロード数もそれなりに多くて偉そうなこと言うなって怒られそうだけど、CDはそれなりに買っているつもりで、月に10〜20枚ならそれなりだと思うんだけど、それは、その曲だけじゃなく他の曲もちゃんと聴きたいからなんだよね。 それに音源がダウンロードしてきたMP3だけじゃ悲しいもの。 ちゃんとしたヤツを聴きたい。 みんながみんなコレ一辺倒だと、作り手達は、収入もなくな......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。