"Tokyo" image is?


http://b1.robot.am/2010/07/tokyo_image_is.html
時を同じくして「TOKYO」に関する動画の投稿がありました。また、同時期に進んでいたGeneGeterからの依頼も「日本」をイメージする場所でした。海外から見て「東京」ってどういうイメージなんだろう? eeeeek2008 さんの作品。渋谷のスクランブル交差点と東京タワーですね。あとは、分かるかなー 首都高(何故かフェラーリ)とか、代々木(小田急の踏切)とか解説では六本木、新宿となっていますが、首都高が六本木のあたり、小田急の踏切が新宿でしょうか? Tokyo night cruise from eeeeek2008 on Vimeo. Joshua Lawrence さんの作品。冒頭は、歌舞伎町のドン・キホーテあたり。その後......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。