MacBookProにFlash Media Live Encoder (FME / FMLE)をインストールしたい。


http://b1.robot.am/2010/06/flash_media_live_encoder_fme_fmlemacbookpro.html
私のMacBook ProFlash Media Live Encoderをインストールしようとすると、以下のエラーが出ます。「大文字と小文字が区別されるドライブへのインストールはサポートされていません。別のドライブをインストール先として指定してください。」と。ファイルシステムの問題なのですが、外付けならできるかというとさにあらず。外付けにFATのドライブを指定してもできませんでした。(ひと通りやってみようとは思いますが)今のままではインストールできません。 もうこれは、HDDの交換しかないかなと思ってます。今のドライブが500GBなので、720GBにするか、500GBに据え置くか・・・値段がかなり違うので悩みどころです。 WE......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。