Twitter 2010/05/31 タイムライン・・・亜鉛


http://b1.robot.am/2010/06/twitter_20100531.html
Mon, May 31 23:56  亜鉛は実家には何トンもあって(弟が最初のクルマを買うとき殆ど売却)、何ミリグラムしか入ってないのに300円もするサプリがかなりあほくさいw 23:50  亜鉛摂取で舌の感覚が戻ってきた! こんな即効性があるとは! でもなんか頭痛。 23:36  帰ろう。帰って請求書だ。 22:57  @hanelove77 ごめんなさーい。明後日行けそうもないですー。 22:54  @genegeter ごめんなさい。実はまだ会社で、帰ってから見ます。まえだともこさんは日本の方ですか?  [in r......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。