TUTU SUITS AND SWIMWEAR


http://b1.robot.am/2010/05/tutu_suits_and_swimwear.html
絶対そのヘアースタイルでは泳げないだろう・・・というところがいいんです。全身ゴールドというのもスゴいですね。以前、身近な人でもそういう人いました。着ているものが派手なのに、顔が負けないくらい派手(というか美人)で何を着ても負けない人が。 ■TUTU MODE - HOME http://www.tutu-mode.de/ ドイツです。 TUTU SUITS AND SWIMWEAR from TUTU on Vimeo. ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。