木村至信BAND@USTREAM(第三弾)・・・まとめ


http://b1.robot.am/2010/05/kimushino_band_ustream_3.html
夕べは盛り上がりましたね。どんな感じで盛り上がっているかをお伝えするためにタイムラインをまとめてみました。配信の終りに、sakura_z さんが、『「生放送の方が盛り上がる」の意味を実感しました。』と発言されてましたが、同じ時間に同じ体験をすると、擬似ライブ体験できますねー。終わったときは、ライブに行ったあとのような感覚でした。機会があれば是非参加してみて下さい。 http://www.ustream.tv/recorded/7306167 ■セットリスト つつむわ情愛恋Wonder-ful Days深海ブルーBitter&Sweet空がみたいHere Comes The Sun夕暮れレノン YouTubehttp://j.......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。