Galadriel by Nous Model Management


http://b1.robot.am/2010/05/galadriel_by_nous_model_management.html
あー きれいなのに、もったいない。 (わかりますよね?)最近のカメラって、写って欲しくないところまで写ってしまうので、あとからの補正は欠かせないんですが、こういう動画って手間がかかりそうですよね? そもそもできるのかな?特定のところだけって。そんなことにならないようにモデルがコンディションを整えたり、メイクさんがいたりするんでしょうけど。 Galadriel from Nous Model Management on Vimeo. ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。