Maneater by Pink Cobra


http://b1.robot.am/2010/03/maneater_by_pink_cobra.html
Maneater というと、 Daryl Hall & John Oates を思い出してしまう私は古い人間でしょうか?今風にいうと肉食女子の歌でしたね。それと関係あるかどうか分かりませんが(「ピンク・コブラ」は、ファッションブランドのようです)、この映像。(ちょっと不思議な現象がまた発生してます。それは次の記事で) ■Pink Cobra http://www.pinkcobra.ca/ ちょっとセクシーなTOPページ。多分新しいブランドなんでしょう。2010年秋冬......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。