PLANEX MZK-WHNのわかりづらくて冗長なWeb管理画面


http://b1.robot.am/2010/03/planex_mzk-whnweb.html
このルーターの管理画面のUIってかなりしくじってますよね。 ひど過ぎる。そのせいか分からないけど、IEEE802.11n Draft2.0/g/b対応なのにかなり値崩れ。少しだけフォローしておくと、ハイパワーなのはその通りのようで、設定してしまえば、例えば2階と1階みたいな感じで使えます。速度的にも全く問題なさそうです。★ユーザと初期パスワードは、admin/password です。マニュアルのどこにも書いてないですが、Web画面の上に書いてあります(笑)←技術者の独りよ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。