長城PF-1一眼レフカメラ フラッシュ内蔵 / 北京宝源光学 ・・・トイカメラより安い9,800円の一眼レフ


http://b1.robot.am/2010/03/pf-1_9800.html
長城PF-1一眼レフカメラ フラッシュ内蔵 / 北京宝源光学9,800円なので捨ててもいい金額ですが、説明がイチイチ面白いです。1980年代のデットストックで、メーカーである「北京宝源光学」は潰れちゃったようです。(保証はないですね。。。)中でも気になるのが「長城PF1はその機構に奇想天外のアイデアがちりばめられています。」という部分。かなり気になります。50mmF2.8レンズはテッサータイプで、馬鹿に出来ない解像度・・・タイプってなんだよ(笑) 中途半端は解像度は、トイカ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。