The monopod saga at SWEATSHOP


http://b1.robot.am/2010/01/the_monopod_saga_at_sweatshop.html
これって、何だと思いますか?  タイトル(最初はRobots in Disguiseでした)で拾ってしまいましたが、実は分かってません(笑))解説を読むと笑わせることが目的のようですが、女性2人と男性1人、女性のうち1人は下着姿・・・。3人の関係とか、何をしたかったのかとか分からないことだらけです。でも楽しそうなのは伝わってきました。 The monopod saga at SWEATSHOP from robotangel on Vimeo. ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。